最近、今迄使っていた携帯の表の表示が時々出なくなる。。。。シーズンオフなので今のうちに準備しておかないと思いKPN(オランダの電話会社)に10日前に電話を入れたが、何時まで待っても何も来ないので再度電話をして驚いた、先日、僕を担当した人の間違いなのかPCのミスなのか何も対応して無いことが分かった、もう待てないのでSHOPへ直接行ってきた。やはり顔が見えると話も早い、あの待った10日間はなんだったんだと怒りたくなるが、SHOPの担当者は現在僕が契約しているモノより現在の物の方が数段有利、その上今ならこの携帯がただです!の説明にフンフンと納得し解約を変更、そして今回はSAMSUNGの携帯をまだまだ使い方が分からず暫くは大変だと思うが早く慣れるしかないのかな。。。。